› 佐賀 鹿島祐徳稲荷神社 【ゆうとく庵】ブログ › 柚子こしょう › お食事処「家督屋」さんの無添加柚子こしょう


2013年09月13日

お食事処「家督屋」さんの無添加柚子こしょう

祐徳門前商店街の老舗お食事処「家督屋」さんでは、
地元産の柚子とこしょうを使った、無添加の柚子こしょうを製造販売されていますheart04
お食事処「家督屋」さんの無添加柚子こしょう
家督屋さんでは、各テーブルに柚子こしょうが常備sign01
門前名物鯉のあらいも、酢味噌と柚子こしょうでいただきますheart04
お食事処「家督屋」さんの無添加柚子こしょう
また、うどん、お刺身、冷奴はもちろんsign01
豚汁、みそ汁に入れれば、爽やかな風味が広がりますheart04
お肉や魚に添えてさっぱりとnote
特に、ステーキや地鶏の炭火焼きとは相性ピッタリsign01
マヨネーズやドレッシングに混ぜてもOKscissors
餃子やパスタ、そうめん、これからの季節は、お鍋にも欠かせませんねnote

正に、柚子こしょうは“万能調味料”と言っても過言ではありませんsign03
お食事処「家督屋」さんの無添加柚子こしょう
皆さまもぜひ、色んなお料理に試してくださいnotewink


柚子こしょう: (瓶入り)400円 (袋入り)300円
お問合せ : 家督屋
電話番号 : 0954-62-3675
HP  :  http://www.kashimacity.com/eat/katokuya/index.html
 


同じカテゴリー(柚子こしょう)の記事画像
まつやの柚子胡椒、今年もできました!
今年も『柚子こしょう』の新物ができました!
懐かしい母の味!祐徳せんべい「井手商店」の柚子こしょう
おばあちゃんの手づくり♪七田商店の柚子こしょう
創業明治元年「三都屋」の柚子こしょう
鍋島家御用達!まつやの「柚子こしょう」新物ができました♪
同じカテゴリー(柚子こしょう)の記事
 まつやの柚子胡椒、今年もできました! (2020-09-16 16:56)
 今年も『柚子こしょう』の新物ができました! (2013-10-02 16:20)
 懐かしい母の味!祐徳せんべい「井手商店」の柚子こしょう (2013-09-12 14:09)
 おばあちゃんの手づくり♪七田商店の柚子こしょう (2012-10-10 11:55)
 創業明治元年「三都屋」の柚子こしょう (2012-10-05 13:13)
 鍋島家御用達!まつやの「柚子こしょう」新物ができました♪ (2012-10-03 15:25)

Posted by 祐徳門前商店街 at 18:29│Comments(0)柚子こしょう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。